FKK ドラフト 41回目
2015年3月7日 TCG全般http://heartland.geocities.jp/steek79/fkk_041_swiss.html
1-1 《悪行の大悪鬼/Archfiend of Depravity》
1-2 《影の手の内/Reach of Shadows》
1-3 《ゴブリンの踵裂き/Goblin Heelcutter》
1-4 《血溜まりの洞窟/Bloodfell Caves》
1-5 《磨かれたやせ地/Scoured Barrens》
1-6 《憤怒変化/Rageform》
1-7 《風に削られた岩山/Wind-Scarred Crag》
2-1 《アブザンの鷹匠/Abzan Falconer》
2-2 《開拓地の野営地/Frontier Bivouac》
2-3 《遊牧民の前哨地/Nomad Outpost》
2-4 《アブザンの先達/Abzan Guide》
2-5 《熊の仲間/Bear’s Companion》
2-6 《荒野の後継者/Heir of the Wilds》
2-7 《急流の崖/Swiftwater Cliffs》
2-11 《熊の仲間/Bear’s Companion》
3-1 《軍用ビヒモス/War Behemoth》
3-2 《打ち倒し/Bring Low》
3-3 《マルドゥの魔除け/Mardu Charm》
3-4 《イフリートの武器熟練者/Efreet Weaponmaster》
3-5 《アイノクの盟族/Ainok Bond-Kin》
3-6 《氷羽のエイヴン/Icefeather Aven》
3-7 《陰鬱な僻地/Dismal Backwater》
意味がわからん。
疲れてるときこのゲームしないほうがいい
土地19。なぜなら入れたいカードがないからです
https://www.evernote.com/shard/s20/sh/f8af97e6-6646-4d4f-83c9-5d24387dbfcc/4d06e8972dacfb2e2060d8adb488b3a9
1戦目 青黒 2-0
1-1 相手の動きが遅いのでモーフ並べて《ゴブリンの踵裂き》で乗り込んで勝ち
1-2 《悪行の大悪鬼》《熊の仲間》勝ち
2戦目 5色 2-0
2-1 相手土地詰まり勝ち
2-2 4t《前哨地の包囲》される。相手めくっても大したもの入ってなくて《尊いラマスー》と《永遠のドロモカ》相打ちのあと《悪行の大悪鬼》出して勝ち
3戦目 マルドゥ 2-0
3-1 相手土地10スペル6で勝ち
3-2 《大いなる狩りの巫師》を《打ち倒し》して《悪行の大悪鬼》《熊の仲間》《熊の仲間》勝ち
勝ちに不思議の勝ちあり
1-1 《悪行の大悪鬼/Archfiend of Depravity》
1-2 《影の手の内/Reach of Shadows》
1-3 《ゴブリンの踵裂き/Goblin Heelcutter》
1-4 《血溜まりの洞窟/Bloodfell Caves》
1-5 《磨かれたやせ地/Scoured Barrens》
1-6 《憤怒変化/Rageform》
1-7 《風に削られた岩山/Wind-Scarred Crag》
2-1 《アブザンの鷹匠/Abzan Falconer》
2-2 《開拓地の野営地/Frontier Bivouac》
2-3 《遊牧民の前哨地/Nomad Outpost》
2-4 《アブザンの先達/Abzan Guide》
2-5 《熊の仲間/Bear’s Companion》
2-6 《荒野の後継者/Heir of the Wilds》
2-7 《急流の崖/Swiftwater Cliffs》
2-11 《熊の仲間/Bear’s Companion》
3-1 《軍用ビヒモス/War Behemoth》
3-2 《打ち倒し/Bring Low》
3-3 《マルドゥの魔除け/Mardu Charm》
3-4 《イフリートの武器熟練者/Efreet Weaponmaster》
3-5 《アイノクの盟族/Ainok Bond-Kin》
3-6 《氷羽のエイヴン/Icefeather Aven》
3-7 《陰鬱な僻地/Dismal Backwater》
意味がわからん。
疲れてるときこのゲームしないほうがいい
土地19。なぜなら入れたいカードがないからです
https://www.evernote.com/shard/s20/sh/f8af97e6-6646-4d4f-83c9-5d24387dbfcc/4d06e8972dacfb2e2060d8adb488b3a9
1戦目 青黒 2-0
1-1 相手の動きが遅いのでモーフ並べて《ゴブリンの踵裂き》で乗り込んで勝ち
1-2 《悪行の大悪鬼》《熊の仲間》勝ち
2戦目 5色 2-0
2-1 相手土地詰まり勝ち
2-2 4t《前哨地の包囲》される。相手めくっても大したもの入ってなくて《尊いラマスー》と《永遠のドロモカ》相打ちのあと《悪行の大悪鬼》出して勝ち
3戦目 マルドゥ 2-0
3-1 相手土地10スペル6で勝ち
3-2 《大いなる狩りの巫師》を《打ち倒し》して《悪行の大悪鬼》《熊の仲間》《熊の仲間》勝ち
勝ちに不思議の勝ちあり
コメント