MM2 ドラフト 12回目
2015年6月11日 TCG全般MOクライアントが数秒全部真っ白になるやつが頻発(ピック通して20回くらい)してマッドマックスなので簡易更新
http://heartland.geocities.jp/steek79/mm2_012_phantom_swiss.html
2手目から鷹のアイドル2枚とマイア鍛冶取って青白親和と思ったけど二段攻撃がたくさん取れたので白赤。1-11はラグで行動不能のあいだにランダムにされた
装備品嫌いオーラ嫌いの俺には向いてないデッキタイプ
https://www.evernote.com/shard/s20/sh/ba70614a-cca4-4266-ad3d-cfdef0e5086e/97dc23e8d6790e90356ba0b4200a9321
青白親和 2-1
緑黒トークン 0-2
赤青黒コントロール 1-0(ロスコネ)
で2-1
普通のデッキより装備品・オーラ・コンバットトリックが多くなるので、その分クリーチャーか除去を減らさないといけないことになるけど、クリーチャーが出せないと本末転倒なので減らせないし、除去減らすのも気分が悪い。ということでデッキのバランスがよくわかりません。
http://heartland.geocities.jp/steek79/mm2_012_phantom_swiss.html
2手目から鷹のアイドル2枚とマイア鍛冶取って青白親和と思ったけど二段攻撃がたくさん取れたので白赤。1-11はラグで行動不能のあいだにランダムにされた
装備品嫌いオーラ嫌いの俺には向いてないデッキタイプ
https://www.evernote.com/shard/s20/sh/ba70614a-cca4-4266-ad3d-cfdef0e5086e/97dc23e8d6790e90356ba0b4200a9321
青白親和 2-1
緑黒トークン 0-2
赤青黒コントロール 1-0(ロスコネ)
で2-1
普通のデッキより装備品・オーラ・コンバットトリックが多くなるので、その分クリーチャーか除去を減らさないといけないことになるけど、クリーチャーが出せないと本末転倒なので減らせないし、除去減らすのも気分が悪い。ということでデッキのバランスがよくわかりません。
コメント